TOP

はじめに

〜ネットで稼ぐ〜

メール受信

アンケート

ゲーム

サイト訪問

HPに広告

その他

〜収入〜

獲得金額、商品

〜その他〜

情報BBS

「HPに広告」の仕組み
自分のHPに広告を張ってサイトの宣伝します。

やり方
まず自分のHPを作りましょう。まだ持ってない人はとほほのWWW入門やsiriasu.netに作り方が載ってます。HPを持っていた方が絶対稼げます。頑張って作りましょう。

収入
自分のHPから会員登録してもらったり、クリックしてもらったりするとお金がもらえます。コツは自分のサイトに合った広告を張ることです。例えば音楽系のHPに化粧品の広告を張ってもクリックしてくれる人は少ないです。自分に合った広告を張れば必ず収入アップです!

A8.net

レート

紹介制度

最低支払額

オススメ度

株式会社ファンコミュニケーションズ

現金

1人500円

5000円

★★★★★

HPを持っていればこの「HPに広告」が一番稼げます。これはHPに広告を貼ってそれをクリックしてもらったり、そこから無料会員登録してもらうことによって収入が得られます。クリックはだいたい1回につき2〜10円くらいで無料会員登録は1人につき50〜1000円と様々です。アクセス数に比例して収入がアップするのでやる気もでます。これは本当にオススメです!

  Click Here!Click Here!


ValueCommers

レート

紹介制度

最低支払額

オススメ度

バリューコマース株式会社

現金

1人500円

5000円

★★★★★

基本的にはA8.netと同じです。A8.netと違うところはその月、その日のクリック数や収入などが細かく表示されています。HPの審査も易しいですし、よっぽどひどいサイトでなければ審査に落ちることはありません。万が一審査に落ちたとしても何回でもチャレンジすることが出来ます。さあHPを作って稼ぎましょう!

 


コムズリンクスタッフ

レート

紹介制度

最低支払額

オススメ度

株式会社コムズ

現金

1人1000

5000円

★★★★★

なんと言ってもリンクスタッフの紹介制度が1人につき1000円は魅力です。リンクスタッフとはHPに広告を張って宣伝することです。コムズは電話の会社なのでADSLの加入やISDNの加入があれば500〜50000円の成功報酬があります。広告がコムズしかありませんがHPを持ってなくても参加することができます。コムズ内の掲示板に行ってもらえば分かるのですがスタッフの対応が本当に迅速で親切です。

  コムズリンクスタッフ


【完全限定生産・魔裟斗のアロマフレグランス】定価4,200円を業界最安値の3,200円にて販売中!!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送