TOP

はじめに

〜ネットで稼ぐ〜

メール受信

アンケート

ゲーム

サイト訪問

HPに広告

その他

〜収入〜

獲得金額、商品

〜その他〜

情報BBS

メール受信の仕組み
登録するとメールが送られてくるのでその中のURLをクリックするとポイントがもらえるシステムです。簡単なので初心者にオススメです。

稼ぐコツ
登録するときに興味のあるジャンルを聞かれます。そのときにより多くチェックすればその分多くメールが来るので多く稼げます。

最後に
メールがたくさん来るのでHotmailなどのお小遣い稼ぎ用のフリーメールアドレスを取得しておくと便利です。

フルーツメール

レート

紹介制度

最低支払額

オススメ度

アイブリッジ株式会社

1P1円

1人につき300円

2000円

★★★★★

メール受信と言えばフルーツメールです。基本的にはメールを受信してそのメール内のURLをクリックするとポイントがたまります。メール受信の設定のときに自分の興味がある分野をチェックすればいいのですがポイントがたくさん欲しい人は全てチェックすればその分たくさんメールが来ます。今までに車が13人、100万円が13人当たっています。その他にもビンゴやMD、デジカメなどが当たる毎日懸賞などがあってとてもお得です。新規入会のときに紹介者IDのところに「989321」と書いてくれれば最初から100Pもらえます。


ドリームメール

レート

紹介制度

最低支払額

オススメ度

株式会社エルゴ・ブレインズ

1P4円くらい

A8.net経由(300円)

2000円

★★★★★

3ヶ月に1回会員の中から誰かに1000万円当たります。登録後は基本的にフルーツメールと同じです。会員数が70万人ほどいるので当たる確率はほとんどないですが、登録しておけば1000万円当たるかもしれないのでお得です。フリーサービスでメールアドレスやHPアドレスなどがもらえるのでこれはオススメです。またポイントを消費して、プレゼントに応募することもできます。メールマガジンには毎回役に立つ情報が載ってるので人気があるようです。

  Click Here!Click Here!


☆★Chance2mail★☆

レート

紹介制度

最低支払額

オススメ度

株式会社サイバーブレインズ

1P1円

A8.net経由(200円)

500円

★★★★

これも基本的にはメールを受信してポイントをためます。その他にもアンケートに答えたり、CMを見たりするとポイントがたまります。送られてくるメールの内容も「雨の日のデートにどこへ出かけるか」などユニークなものが来ますし、見なくてもポイントはもらえます。毎日、会員の誰かに1万円か5000円が当たるのでとりあえず登録しておく価値はあります。

Click Here!    Click Here!Click Here!


NetMile

レート

紹介制度

最低支払額

オススメ度

株式会社ネットマイル

2マイル1円

無し

1500円

★★★

メールが来るとスポンサーのサイトに訪れることによって合計15mile獲得できます。期間中であればある条件を満たすことによって金300gやサマージャンボ宝くじ100枚が当たる可能性があります。ショッピングや無料会員登録などでもポイントをためることができイーバンクで現金化することもできるお手軽サイトです。


オークション&ショッピング「ビッダーズ」

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送