はじめに
★収入GETだぜ(仮)★へようこそ。ここではネットでできる無料お小遣い稼ぎの方法を紹介しています。まず、どうして無料でできるのか?と思ったかと思います。これは、企業がHP上やメールで宣伝させてもらう代わりに宣伝料の一部を私たちに還元してくれるという仕組みです。ようはテレビのCMと同じですね。私は長い間利用してますが変な電話が来たり、こちらがお金を払うようなことは一切ありません。ここではすべて無料でできるものを紹介してますので安心してご利用してください。

用意するもの
・メールアドレス…これはHotmailなどのフリーメールアドレスで十分です。サイトに登録するときやメール受信系に必要です。

・銀行口座…お金を振り込んでもらうために必要です。イーバンクでしか振り込めないサイトやイーバンクでは振り込めないサイトがありますので両方あるといいかと思います。イーバンクは何かと便利なのでお小遣い稼ぎでの使用に限らず持っていた方がいいと思います。

・自分のHP…これはなくてもいいのですがあったほうが絶対稼げます。ほとんどのサイトに紹介制度(人を紹介することによっての報酬)があるのでHPを作ることによって収入は何倍にもなるはずです。何の知識もない私でさえこんなHPが作れました。作りたい人はとほほのWWW入門siriasu.netなどに作り方が載ってますので参考にしてみてください。

基本的にはこれだけです。あとは根気です。

最後に
お小遣い稼ぎを始めたころは一気に稼げるものではありません。最初は月に1000円くらいかもしれません。HPを作ったりコツコツと続けていくうちにお金がたまってきます。中には1000万円や車が当たったりするサイトもありますが登録人数が何十万人もいるのであまり期待はできません。基本はコツコツです。さあ頑張って稼ぎましょう!

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送