TOP

はじめに

〜ネットで稼ぐ〜

メール受信

アンケート

ゲーム

サイト訪問

HPに広告

その他

〜収入〜

獲得金額、商品

〜その他〜

情報BBS

サイト訪問の仕組み
サイトを訪問したり掲示板に書き込みをするとお金がもらえます。

コツ
サイト訪問系は努力が必要です。また努力に応じて収入もアップします。コツコツと続けれる人向けです。

CMサイト

レート

紹介制度

最低支払額

オススメ度

株式会社ポイントゲート

1P1円

1人100P

1000円

★★★★★

配信されるCMを見るだけでポイントがたまります。CMは1回しか見れないものもあれば何回も見れるのもあります。何回も見れるCMはだんだん獲得できるポイントが減っていき、最終的には3Pまで下がりますが30時間たてば再びポイントを獲得することができます。たまったポイントは商品と交換なのでレートは目安です。最近くじ付きCMメールが配信されるようになりました。これはその場で当たり、ハズレがわかり、ハズレてもポイントがもらえるのでポイントがたまりやすくなってます。


とくっち.com

レート

紹介制度

最低支払額

オススメ度

潟Wェイマーチ

1P1円

1人20P

2000円

★★★★★

主に掲示板の書き込みでポイントがたまります。1回につき5P1日3回まで投稿できるので1ヶ月に450円ためることができます。ちょっと暇なときに書き込みすれば確実に稼ぐことができます。掲示板にはお得な情報や生活の役に立つ情報などがたくさんあるので見てるだけでもおもしろいです。紹介の金額が少ないので一人で稼ごうと考えている方にオススメです。紹介者IDのところに「kazuki5」と書いてくれればお互いポイントがもらえるのでお願いします。


Get Point

レート

紹介制度

最低支払額

オススメ度

有限会社イリアス

100P1円

獲得ポイントの50%

100円

★★★

ここはただログインするだけでポイントがたまります。ログインすると3〜10000P獲得できます。さらに3〜10分経てばまたログインできるので努力次第でたくさんポイントをためることができます。また紹介制度についてですが、例えばAさんがBさんを紹介しました。Bさんが今日100P獲得したとします。するとAさんは次の日100Pの半分、つまり50P獲得できます。たくさんの人を紹介すれば1日に獲得できるポイントがどんどん増えるし、最低支払額が100円となってますので振込みがしやすいです。

CLICK!


ChobiRich.com

レート

紹介制度

最低支払額

オススメ度

合資会社マイスタイル

2P1円

1人50P

500円

★★★

HPにあるバナーをクリックしたりビンゴやおみくじでポイントをためます。ポイントをためます。無料会員登録した人全員でポイントを山分けするのがあり確実にポイントを獲得することができ、資料請求などをすれば抽選で1人に30000P当たるのもあります。毎日会員のなかで1人に1000円当たります。最低支払額が低いのが魅力です。

 

AsianBeautyLiveChat!!韓国・中国・日本の美女が勢ぞろい!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送