TOP

はじめに

〜ネットで稼ぐ〜

メール受信

アンケート

ゲーム

サイト訪問

HPに広告

その他

〜収入〜

獲得金額、商品

〜その他〜

情報BBS

アンケートの仕組み
登録するとアンケートの依頼が来ます。それをメールで返信するかweb上でアンケートに答えます。

アンケートの内容
アンケートの内容はアイスや炭酸飲料などの食品に関するアンケートもあれば映画に関するアンケートもあります。だいたい数問で10分くらいで終わります。

最後に
アンケート系のいい所はポイントが高いことです。だいたい1回で10〜500円くらいです。あと、ポイントに加え商品がもらえたりするときもあります。下にも書いてありますがペプシマンのマウスパットをもらいました。

iMiネット

レート

紹介制度

最低支払額

オススメ度

株式会社ライフメディア

1P10円

1人100円

3000円

★★★★★

アンケート系のイチオシサイトです。登録するとアンケートの依頼のメールが来ます。それをメールで返信するかwebでアンケートに答えポイントがたまります。アンケートは結構頻繁に来ますし答えれば抽選で何かもらえるときもあります。私はペプシマンのマウスパットをもらいました。たいていのアンケートは10分から15分くらいで終わります。他にも「iMi調べ」や「eMeクイズ」などがあり楽しめます。


マクロミル

レート

紹介制度

最低支払額

オススメ度

株式会社マクロミル

1P1円

1人120円(A8.net経由)

500円

★★★★★

とにかくアンケートがたくさんきます。1週間に2〜5件くらい、3ポイントの事前アンケートが来ます(回答時間約1分)。そして運がよければ70〜150ポイントくらいの本アンケートの依頼が来ます(回答時間5〜15分)。事前アンケートで真面目に答えることがコツです。本アンケートは締め切りが早いのでこまめにチェックできる方にオススメです。今募集しているのは…
男性アンケートモニタ
10歳代のアンケートモニタ
東北・四国・中国・九州のアンケートモニタ
どれにもあてはまらない方は下のバナーからどうぞ↓

Click Here!

大手出会い系サイトSWEET BEACH

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送