TOP

はじめに

〜ネットで稼ぐ〜

メール受信

アンケート

ゲーム

サイト訪問

HPに広告

その他

〜収入〜

獲得金額、商品

〜その他〜

情報BBS

ゲーム系の仕組み
サイト上でゲームをしたり、予想をして商品やお金がもらえます。

どうして遊んでるだけでお金がもらえるのか
ゲームをするにはポイントがいるのでポイント欲しさに買い物をしてくれたり会員登録してくれるかもしれません。また、ゲーム系は人が集まりやすいのでいい宣伝になるのです。

いい所
なんといっても一攫千金が狙えることです。私は5050jpのオリコン予想で見事的中し、2万円ほどいただきました。またとても楽しめるのもいい所です。

5050jp

レート

紹介制度

最低支払額

オススメ度

テクノバンク株式会社

/

A8.net経由(100円)

/

★★★★★

宝くじや、結果予想、勝ち抜きゲームなどが楽しめます。宝くじではビンゴやすごろくなどでためたポイントをナンバーと交換して当たれば最高で60万円もらえます。交換したナンバーは無くなることがないので持ってるほど当選確率が上がります。結果予想ではオリコンの順位などを予想して当たった人で100万円を山分けします。ポイント付きのメールも来るので簡単にポイントがたまります。ポイントを現金に変えることは出来ませんがとても楽しめるサイトです。

  Click Here!Click Here!


ポイントファンドットコム

レート

紹介制度

最低支払額

オススメ度

株式会社ファンコミュニケーションズ

/

A8.net経由(50円)

/

★★★★★

ここはちょっと変わってます。1日1回の無料宝くじで数字を予想し、当たればポイントがもらえます。そのポイントやサイト訪問などでためたポイントの多かった順に100人までQuoカードがもらえるというシステムです(ポイントラリー)。他にも無料登録などでもポイントがためれます。ポイントラリーは月の初めにリセットされるので前の月にためたポイントを持ち越すことは出来ませんが前の月にためたポイント50Pにつき1回宝くじができます。まだ会員数が少ないので狙い目です。

  Click Here!Click Here!


yosoo.net(予想ネット)

レート

紹介制度

最低支払額

オススメ度

株式会社リアラス

10P1円

1人につき10枚

1000円

★★★★

10枚ってなんだ?と思ったかと思います。まずサイト訪問や無料登録などで「コイン」をためてその「コイン」を使ってオリコンや映画などの1位を予想したりしてポイントをためます。当たれば「ポイント」に変換されます。例えばコイン20枚を2.0倍に賭けます。当たりました。もらえるポイントは20×2×10=400ポイントです。つまりコイン1枚で10ポイントです。しかも1回で5000枚までコインを賭けることが出来るので一気にポイントを増やすことが可能です。ギャンブラーの人にオススメです。

  Click Here!Click Here!



⇒ラブグッズ通販 商品詳細・購入はこちら

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO